30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SBI証券に新機能搭載!!!

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです ブログ書こうとネタ探しでSBI証券の口座にログインしたら!!! 『My資産』って何ですか?!!!!!!!!!!!!!!!!! まさかのSBIで保有する資産の評価額が一気見出来るボタン搭載…

含み損減ったよ

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 昨日の含み損投稿は意外に反響が多かったです! と言っても通常よりもアクセス数が少し多かった程度ですが、、、wkame-kabu.hateblo.jp タイトルの通り含み損が減ったので公開します(笑) 昨日と比…

含み損銘柄

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 昨日は偉そうに投資信託の運用成績と1週間の比較を掲載しました。 ⇩⇩⇩コレですkame-kabu.hateblo.jp 本日は失敗している投資を公開! 含み損 損益率ワースト3銘柄 ワースト③ ワースト② ワースト① …

投資信託1週間の振り返り

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです この1週間の投資信託運用成績比較を公開 かんたん積立アプリとSBI証券のサイトで微妙に金額の誤差がありますがご了承ください。 それではよろしくお願いします!! 投資信託運用結果 8/22(日) 投…

オリックス株主優待 パート②

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです! 株主優待大人気のオリックスから株主優待の優待品パート②が送られてきました!! パート①はこちらkame-kabu.hateblo.jp 送られてきた優待品 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート 送られてきた…

8月の資産内訳と本日の仮想通貨

お疲れ様です。セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 昨日、今日と仕事が公休日です! 今日は妻が仕事で一人で子守りをしていますが、 まじ大変 まじ大変(TORIIIIIICO)Unn... やばいね。 ってなわけで本日もよろしくお願い致します! 8月度の資産比率…

パパ飯と仮想通貨にジュニアNISA

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです本日は仕事休み!! 休みの時は極力預けないようにお願いしますと保育園からのお願いもあり、チビーズはお休み!退屈そうだったので、いざ公園へ!行ってすぐはそうでなかったですが、少しずつ気温…

本日の仮想通貨とiDeCoとジュニアNISA

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート iDeCo ジュニアNISA(キング) 本日の仮想通貨 本日の仮想通貨は以下の通りです! 8/24(火)22:18現在 んー何とも言えない相場観 いつも適当な事しか言っ…

8/23の仮想通貨と3923

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 大阪桐蔭負けたー 私の夏は今日で終わりました、、、 本日の仮想通貨 本日のビットコインチャート ビットフライヤー月次 3923 本日の仮想通貨 本日の仮想通貨は以下の通りです! 8/23(月)21:48…

8/22の仮想通貨と株の買い時

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート 今日買った本 本日の仮想通貨 本日の仮想通貨は以下の通りです! 8/22(日)23:09現在 基本的に前日比とか自分で計算してないから ちょっと前と比べて上が…

8/21の仮想通貨と投資信託の投資銘柄

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 今日は久々に晴れ!!暑かった!! 仕事でもプライベートでも超絶インドアの私は冷房の部屋にこもりっきりなのでその仕事はしんどい(笑) 午後はゲリラ的な豪雨に見舞われましたが、、、 本日の仮…

8/20の仮想通貨と高配当銘柄

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 毎日毎日雨がひどい!! 平日朝の大雨は十中八九渋滞になるので本当に嫌ですね。 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート 高配当グロース株 本日の仮想通貨 本日の仮想通貨は以下の通りです! 8/…

本日の献立と仮想通貨

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです せっかくの休みなのに高校野球がなくつまらない!! 夜ごはんメニュー 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート 夜ごはんメニュー 本日は私が夜ご飯を作るターンでしたので 献立をご紹介します!!…

リップル下落中!!

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです せっかくの休みなのに高校野球がなくつまらない!! 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート 半導体 本日の仮想通貨 本日の仮想通貨は以下の通りです! 8/18(水)14:49現在 全面安の相場!昨日の…

本日のリップルとiDeCoと大阪桐蔭vs東海大菅生

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 本日のリップルチャート iDeCo 大阪桐蔭 vs 東海大菅生 本日のリップルチャート 本日のリップルチャートは以下の通りです。 8/17(火)22:54現在 昨日は140円台で136円で反発してるみたいな事を偉…

8/16の仮想通貨と決算跨ぎ失敗

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 最近は仕事の休憩中や昼食中に更新しているのですが忙しくて更新が遅れました。 大雨の影響で日本各地で災害や避難警報が出ています。私の住む地域でも昼過ぎから夕方にかけて3回、緊急速報アラー…

8/15の仮想通貨

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです リップルの上昇でウハウハが止まらない状況です(笑) 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート ビットフライヤー月次 本日の仮想通貨 本日の仮想通貨は以下の通りです! 8/15(日)13:24現在リップ…

リップル爆上げ!パート10

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 リップルがヤバイ 本日のリップルチャート コインチェック資産 本日のリップルチャート 本日のリップルチャートは以下の通りです。 8/14(土)16:04現在 120円を突破して130円に迫る勢い!! マ…

8/13の仮想通貨と投信運用成績

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 昨日は投稿内の日付間違っていました!! 確認怠った!!不覚!! さっき訂正しました(笑) 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート 積立投資 本日の仮想通貨 本日の仮想通貨は以下の通りです! 8/1…

8/12の仮想通貨

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです リップルが上に跳ねてるので今のうちに更新!!w 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート 資産推移 本日の仮想通貨 本日の仮想通貨は以下の通りです! 8/12(木)10:34現在 現在の状況としては上…

オリックス株主優待 パート①

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです! 今日からお盆休みで3連休です!! 一人自由時間!!と楽しみにしていました! が昨日、キングが『アデノウイルス』と診断されましたので子守りをしています。 そんな元気いっぱいのキングとAmazo…

リップルが爆上げしているうちにw

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです リップルが上に跳ねてるので今のうちに更新!!w 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート 資産推移 本日の仮想通貨 本日の仮想通貨は以下の通りです! 8/10(火)21:42現在 仮想通貨が上げ↗↗ ビッ…

ロボアドとリップル

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 正直、自分自身では管理しきれない程、様々なものを利用して投資しています! SBI証券だけでも家族4人分を管理しているので何気に大変です(笑)そんな中、約4年コツコツと投資しているのがロボア…

8/8の仮想通貨

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 昨日に引き続き仮想通貨の相場良し! 上がっても下がってもネタになるw 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート 資産推移 本日の仮想通貨 本日の仮想通貨は以下の通りです! 8/8(日)13:47現在全…

8/7の仮想通貨

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです なんか最近、仮想通貨の調子が良い! ウハウハタイムも時間の問題?!笑 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート 本日のイーサリアムチャート 本日の仮想通貨 本日の仮想通貨は以下の通りです! 8/…

S&P500高値

お疲れ様です。 セミリタイア目指してるかめちゃんです。 S&P高値 得意な投資法 カード決済 S&P高値 みんな大好きS&P500指数が新高値更新しました!! と聞いてワクワクしながら個別株見たら保有株全然上がってなかった(笑) 損切れず保有してる 【PLUG】プ…

500円

お疲れ様です! セミリタイアを目指しながら爆損中のかめちゃんです。 貯金箱 なぜ? 開封の儀 環境 いったいいくら? レア まとめ 貯金箱 一週間前の話ですが ⇩⇩⇩コイツを開けました500円玉貯金箱!! Twitterにリアルタイムで投稿していたのですが、内容を…

休みの日課

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 私の休日の日課 本日の献立 決算 私の休日の日課 (木曜がメインw) 晩御飯を作ること!! そして最近のブームがこちら!!! ⇩⇩⇩⇩⇩ 至高のジャーマンポテト!!!!!!!!!! ビールに合う!!…

iDeCoでの運用

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しながら日本株で含み損を増やしているかめちゃんです!!! iDeCo運用状況 投信の現在 iDeCo運用状況 現在運用期間55ヶ月(約4年半)で 運用収益額:+561,447円 運用収益率:+44.4%素晴らしいパフォーマンス!! さらに節…

投信積立結果(7月)

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 7月1日時点 7月31日時点 7月1日~31日比較 侍ジャパン アメリカにサヨナラ勝ち!!! 7月1日時点 運用収益率:+34.0% 運用収益額:+684,976円 7月31日時点 運用収益率:+33.6% 運用収益額:+70…