30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

リップルが爆上げしているうちにw

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


リップルが上に跳ねてるので今のうちに更新!!w

本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
8/10(火)21:42現在

f:id:kame_kabu:20210810214526p:plain


仮想通貨が上げ↗↗
ビットコインは500万円超えてイイ感じ
イーサリアムも35万円で反発されているので超えたら面白いかも!




本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
8/10(火)21:42現在

きてるー!!

f:id:kame_kabu:20210810214537p:plain


なんか知らんけど跳ねてた!
いいぞリップル!!100円まで行け!
俺はお前にかけている!!!!笑




資産推移


コインチェックの資産推移は以下の通りです。
8/10(火)21:43現在

f:id:kame_kabu:20210810214549p:plain


だいぶ回復してきたけど今年の最高値と比較するとまだ半分以下
まずは200万円台に回復を目指したい!!
目指したいけど購入する気ないから値上がりに期待するだけ(笑)


この後下がってもまぁネタになるからいいかw



それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました