30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

投資信託1週間の振り返り

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


この1週間の投資信託運用成績比較を公開
かんたん積立アプリとSBI証券のサイトで微妙に金額の誤差がありますがご了承ください。
それではよろしくお願いします!!

投資信託運用結果 8/22(日)


評価額:2,857,825円
運用収益額:679,364円
運用収益率:31.2%


f:id:kame_kabu:20210828214542p:plain


f:id:kame_kabu:20210828214610p:plain




投資信託運用結果 8/28(土)

評価額:2,926,868円
運用収益額:743,409円
運用収益率:34.0%


f:id:kame_kabu:20210828214436p:plain


f:id:kame_kabu:20210828214453p:plain




1週間の比較


NASDAQ100とNASDAQレバレッジは僅かですが毎日買付をしているので株価が下がらなければ基本的に1週間で評価額は増える傾向にあります。(さすがにそんな事ありえませんがw)
今週はS&P500やNASDAQの最高値更新で1週間で資産が上昇しました。

1週間で積立分も含めて
69,043円の増益!増減率は2.42%という結果!


f:id:kame_kabu:20210828225008p:plain


この表つくるのに10分もかかりました!大変でしたーw
1度作れば流用できるので次回から超楽になる!


目標としてはまずは年内で評価額を350万円達成を目指したい!
損益率:40% 収益額:1,000,000円になれば積立分足して計算上はイケる!
まぁ9月の株式市場は弱くテーパリングの懸念もあるので簡単にはいかないと思いますが私に出来る事はコツコツと積み立てていくのみ!!

久々に仮想通貨のチャートを掲載ブログにしてみました(笑)



それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!