30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

パパ飯と仮想通貨にジュニアNISA

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです

本日は仕事休み!!
休みの時は極力預けないようにお願いしますと保育園からのお願いもあり、チビーズはお休み!退屈そうだったので、いざ公園へ!

行ってすぐはそうでなかったですが、少しずつ気温も上がり
結果、遊具が暑すぎて1時間も遊べず早々に退散(笑)
遊ぶのも大変

夜ごはんメニュー


先週に引き続き本日は私が夜ご飯を作るターンでしたので
本日の献立を紹介!!

f:id:kame_kabu:20210825203644j:plain

左上から
・豚モモスライスの甘辛丼!
・豚ももスライスの塩焼き
・オニオンスープ

私イチ作っている料理がこのオニオンスープ!
最近はワカメスープブームですが(笑)
豚肉は昨年のふるさと納税の返礼品!
宮崎県産豚ももスライス500g×6パックのやつです。


src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-8816842794202698"
crossorigin="anonymous">

本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
8/25(水)20:26現在


f:id:kame_kabu:20210825203022p:plain


下落中ー
IOSTが上昇してる

本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
8/25(水)20:26現在


f:id:kame_kabu:20210825202958p:plain


120円まで下がったときに反発するかどうか
上がっても下がってもずーっと様子見(笑)


ジュニアNISA(クイーン)


5歳児の投資家の運用成績は以下の通りです。


f:id:kame_kabu:20210825210346p:plain


クイーンはいろいろと事情があり今年からジュニアNISA運用
QQQが最高値更新したのとSQが大型買収の件で株価上昇したので何とかプラス推移!
マイナスの時が多かったのでプランになって一安心w

少し責めすぎな気がしているので、VOOを組み入れるか検討中。

特定口座で保有している【CRWD】クラウドストライクで含み益が出ているので、非課税分が少ない分を特定口座でカバーしてあげないとキングと差がついてしまう、、、
コツコツと保有株を増やして資産を拡大するのと同時にお金の知識を育ててあげないと


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!