30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

ロボアドとリップル

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


正直、自分自身では管理しきれない程、様々なものを利用して投資しています!
SBI証券だけでも家族4人分を管理しているので何気に大変です(笑)

そんな中、約4年コツコツと投資しているのがロボアドバイザーのTHEOです。

投資知識が全然なかった時に口座開設して現在は毎月1万円積み立てています。

手数料1%と高めで同じロボアドのWealthNaviは昨年末に解約しましたが、こちらは惰性で投資を続けています。

そんなTHEOの運用実績を公開します。
それでは本日もよろしくお願いします!!

運用実績

2017/10/12から運用を開始しています(たぶん)

f:id:kame_kabu:20210809143920p:plain

円建てで
運用損益額:+120,569円
運用損益率:+19.77%

正直、パフォーマンスとして
悪くはないけどめちゃめちゃ良いとは言えない微妙な結果、、、
預貯金よりはマシですが、VOOやVTI買った方が絶対儲かってる(笑)

保有銘柄

THEOで買い付けされている銘柄はETFになります。

f:id:kame_kabu:20210809143931p:plain

運用パフォーマンスとしては満足していませんが、銘柄としては私が買わない銘柄ばかりの為、積み立てを止めずに継続しています。
これが私がTHEOの運用を止めない理由です、、、

生活に困窮したら真っ先に売りに走ろうと考えているのはTHEOw
その次に仮想通貨!

トータルリターン

f:id:kame_kabu:20210809144201p:plain

トータルリターンを見るとコロナ前の大暴落からの最高値!
このボラティリティがあるから資産が増えるんですよね

  • 20%の時はかなりしんどかったですが、それを我慢した結果が今

パフォーマンスには満足していませんが!(2回目)




本日のリップルチャート

本日のリップルチャートは以下の通りです。
8/9(月)21:15現在

100円の壁は高い!

f:id:kame_kabu:20210809212433p:plain

90円前後で上に下に推移
そうこうしている間にビットコインは500万円超えてましたよw

頑張れリップル


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!