30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

8/8の仮想通貨

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


昨日に引き続き仮想通貨の相場良し!
上がっても下がってもネタになるw

本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
8/8(日)13:47現在

f:id:kame_kabu:20210808135021p:plain

全体的に上げ相場!!
リスクだけ下落!ほぼ持ってないのでスルー

本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
8/8(日)13:49現在

f:id:kame_kabu:20210808135102p:plain


いいぞリップル!!
一時は92円ぐらいまで上がってましたが90円前後!
今日明日で100円超えたりして(笑)

株価動かないから退屈するかと思いきや楽しめてる!!

資産推移


コインチェックの資産推移は以下の通りです。
8/8(土)13:49現在

f:id:kame_kabu:20210808135116p:plain


リップルの上昇のおかげで資産が回復してきました。
7/21が底!
そこからの急劇な上昇!
仮想通貨は当分の間、売買する気はないので価格の上げ下げを楽しむだけw


生活に困窮した時はさすがに売る!ww


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました