30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わり

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 5月も終わり!明日から6月! 梅雨でじめじめシーズンですが頑張ろ! 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート 投資信託 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 本日の仮想通貨 本日の…

仮想通貨全然上がらない

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 昨日うっかりして投稿できなかった! 痛恨!!ってなわけで本日もよろしくお願います!! 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート 得意 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 本日…

本日の仮想通貨とバンガード

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです ここ数日のブログに本日はアレンジを加えてみました! それでは本日もよろしくお願いします!! 本日の仮想通貨チャート 本日のリップルチャート バンガード (adsbygoogle = window.adsbygoogle ||…

至高!本日の仮想通貨

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです ここ数日のブログに本日はアレンジを加えてみました! それでは本日もよろしくお願いします!! 至高 本日の仮想通貨チャート 本日のリップルチャート (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p…

本日の仮想通貨

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 3日連続の程同じ内容のブログ(笑) むしろこの形式でこんごやっていこうかも検討! ただでさえ人気ないのにさらに人気なくなりそう、、、 本日もよろしくお願いします!! 本日の仮想通貨チャート …

本日の仮想通貨

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 本日は昨日のブログをちょちょっといじっただけの手抜きです(笑) 本日の仮想通貨チャート 本日のリップルチャート 安定的なパフォーマンス (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 本…

本日の仮想通貨

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 本日の仮想通貨チャート 本日のリップルチャート 仮想通貨買うなら 本日の仮想通貨チャート 本日の仮想通貨は以下の通りです! 5/24(月)22:09現在 右肩上がりです!!これだけ見たら素晴らしいパ…

リップル爆下がり!Part4

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 私の大好物リップルですが ついに80円台まで下落しました(泣) 1週間で資産半減! 仮想通貨のボラティリティはインパクトは絶大!! まぁ仮想通貨がどれだけ下がろうがまだまだ引退はしません(笑) (…

インスタグラム

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです いつもブログやSNSを見て頂きありがとうございます。 本日のネタはインスタについてです!よろしくお願います!! インスタグラム紹介 フォロワー 地域別フォロワー 国 都市(市町村) 年齢層 全体…

リップル爆下がり!Part3 100円斬り!

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです リップルチャート ポートフォリオ リップルチャート ついにリップルが100円を切りました、、、 1ヶ月前に200円突破とか言っていた頃が懐かしい(笑) kame-kabu.hateblo.jp この頃は最高値400円まで…

上昇相場!

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです リップルだけ 含み損 米国株 リップルだけ 仮想通貨市場 さすがに前の高値圏には程遠いですが、上昇相場! でもそんな中でもリップルだけ下落!なぜ!? 現在の仮想通貨のポジションはガチホで眺め…

家計の資産を計算してみる!5月

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 毎月恒例のかめちゃんの『家庭の資産を計算してみる』のコーナーです! この企画は給料日25日前の水曜日に 家族全員分(私・妻・娘・息子)の資産を集計しています。 会社の休みが水曜日なのと、 …

地獄!ガッキー結婚

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 今日はとてつもないニュースがあったのでお送りします。 それではよろしくお願いします。 地獄! ガッキー結婚 地獄! ビットフライヤーの資産が3日で100万円に迫る減少!! コインチェックと保有…

含み損

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 先週は【3923】ラクス 【3962】チェンジ 【4436】ミンカブ・ジ・インフォノイド 以上の3銘柄の損益状況(ほぼ損でしたが)を投稿していましたそれら以外の保有株の損益状況を公開します。 現物 信用 …

天国と地獄

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 株式相場、仮想通貨相場全面安!! ということはどういうことかについてお送り致します!この時から今日のネタは考えてました(笑)天国から地獄w#ビットコイン #BTC #イーサリアム #ETH #仮想通貨…

リップル爆上げ!Part9

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 個人的には大好きな話題です。 文章はかなり短いです(笑)よろしくお願いします!! リップルチャート コインチェック資産 リップルチャート リップルが爆上げしてます。 仮想通貨市場がほぼ下落…

bitFlyer(月次)と投資信託の運用

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 ビットフライヤーの月次チャート 投資信託の運用 ビットフライヤーの月次チャート 5月13日に+979,161円の月次が今では+350,036円 -629,125円の減少!!約65%のマイナスですね (数字が合わな…

個人投資家に人気の銘柄w④と積立投資

お疲れ様です セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 人気企画も第4弾となりました!!w 今日が最終回になるのか来週月曜を最終回にしようか迷ってます、、、 今朝の米国市場が強かった為、日経平均含め指数すべて反発していました。 残念ながらご期待…

個人投資家に人気の銘柄w③とコインチェックの資産

お疲れ様です セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 人気企画も第3弾となりました!!w どれだけ含み損が拡大したか見物ですね(笑) それではいきましょう! 第1・2弾のリンク張っておきます。 kame-kabu.hateblo.jp kame-kabu.hateblo.jp 【3923】ラ…

個人投資家に人気の銘柄w②

お疲れ様です セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 昨日、個人的に上がって欲しい銘柄をご紹介しましたが、引き続きそれらの株価に動きがありましたのでご報告です!! もうなんかネタ化してきた(笑) kame-kabu.hateblo.jp 【3923】ラクス 《5月13日…

個人投資家に人気の銘柄w

お疲れ様です セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 昨日個人的に上がって欲しい銘柄をご紹介しましたが、それらの株価に動きがありましたのでご報告です!! 【3923】ラクス 《5月13日 本決算》 【3962】チェンジ 《5月13日 2Q決算》 【4436】ミン…

個別株と日次

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 本日はタイトルの2つを目次にブログを書きたいと思います。 個別株 【3923】ラクス ≪5月13日本決算≫ 【3962】チェンジ ≪5月13日中間決算≫ 【4436】ミンカブ・ジ・インフォノイド ≪5月14日本決算≫…

右肩上がり

お疲れ様です! セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 今日は内容短いので目次なしでお送り致します(笑)仮想通貨 イーサリアムが絶好調!右肩上がりの綺麗なチャートで 1週間比+34.46% / +108,942円 おかげさまでビットフライヤーの月次チャートが…

昨日出来事で思った事!

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 昨日の出来事で考えないといけない事がありましたので 書いてみたいと思います。 昨日の出来事についてはこちら ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ kame-kabu.hateblo.jp ①失敗 ②性格の違い ③壊れたTVの処遇 ④反省を…

火災保険とテレビ

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 本日は朝からかなりショッキングな出来事がありました、、、 テレビの液晶画面破損!!! 我が家のキング様(息子)にやられましたorz せっかくの休みが朝から超ブルーな気分 テレビを壊されてど…

資産チャート

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 GWの連休も終わり(まだ連休期間の方もいますが) ようやく日本の株式市場が開かれました! 上がると嬉しい⤴ 下がると悲しい⤵ ですが、値動きがあるというのは楽しい!! 決算シーズンでもあるので…

インスタと積立投資

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 最近目次の使い方を覚えたので活用しています 今まではただ文章書けばいいやぐらいに思っていましたが 目次をつける事で見出しの言葉や文章校正を考えなければいけない! と思いだしたのでほんの…

ウッドショック・関連銘柄・リップル下落っす

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 いま世界的に話題となっているウッドショック かぶたんの人気テーマランキングでも4位に「木材」がランクイン!!目次 1.ウッドショックとは 2.ウッドショックの影響 3.木材関連銘柄 4.コロナシ…

4月からのパフォーマンス

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 目次 ①ビットフライヤー年度次 ②ビットフライヤーにも資産がある理由 ③米国市場 ①ビットフライヤー年度次 ビットフライヤーの4月からの今日までのパフォーマンスを公開します。 イーサリアムがビ…

XRPとIOST

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 目次 ①リップル堅調な推移 ②総資産は減少! ③その理由は ①リップル堅調な推移 GWに入ってから上昇していい感じに推移しています。 以前のリップルは下落して価格戻ってこない事が往々にしてあり…