30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

オリックス株主優待 パート①

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです!


今日からお盆休みで3連休です!!
一人自由時間!!と楽しみにしていました!
が昨日、キングが『アデノウイルス』と診断されましたので子守りをしています。


そんな元気いっぱいのキングとAmazonプライムでアニメを見ていたらヤマトさんの配達!!

オリックスから株主優待の優待品が送られてきました!!

オリックス株主優待

オリックス株主優待で『ふるさと優待』という5,000円相当分のカタログギフトを送ってくれます。
3年以上の保有で10,000円相当になりますがまだそこまでの長期ホルダーではないです、、、


f:id:kame_kabu:20210811110154j:plain


今回のタイトルがパート①の理由は
我が家ではオリックスホルダーが3人(パパ・ママ・キング)いるのでパート①にしました。
毎度毎度ながらクイーンすまん(泣)
来年の3月までには買うから許して!!




送られてきた優待品

今回はキングの分が送られてきました!

送られてきた優待品は

長野県〈信州ハム〉爽やか信州軽井沢ハム詰め合わせ


f:id:kame_kabu:20210811110112j:plain


・熟成ロースハム 360g
・熟成ベーコン 250g
・熟成あらびきウインナー 80g×2
・熟成ハーブウインナー 80g


f:id:kame_kabu:20210811110051j:plain


個人的にはベーコンがうれしい!!
マイブームのジャーマンポテトに使える(笑)


f:id:kame_kabu:20210811112606j:plain



www.youtube.com


カブ主優待ライダーさんの動画を参考に優待品は選びました。
昨年は注文してからこの動画を見つけてしまい何か損した気分になったので、今回は動画を見てから選びました(笑)

オリックス優待品の全てをランキングで紹介しているのでとても参考になりますし、調べ上げるのが素直に凄い!!
本当ありがとうございます!




本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
8/11(火)11:44現在

f:id:kame_kabu:20210811114440p:plain


もうちょいなんだけどなー!
がんばれリップル!!


それでは今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。