30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

休みの日課

お疲れ様です。

セミリタイアを目指しているかめちゃんです。

 

 

 

私の休日の日課

(木曜がメインw)

 

晩御飯を作ること!!

 

そして最近のブームがこちら!!!

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

f:id:kame_kabu:20210804223456j:plain

 

至高のジャーマンポテト!!!!!!!!!!

 

 

ビールに合う!!!

 

アルコールほとんど飲みませんが(笑)

 


www.youtube.com

 

この動画見て作りました。

 

本日の献立

ジャーマンポテト ⇦ 1週間ぶり3回目

・茄子の煮浸し ⇦ 初!

・わかめスープ ⇦ 1週間ぶり4回目

 

 

f:id:kame_kabu:20210804223544j:plain

 

全部ユーチューブ動画見て作りました(笑)

 

動画見て週一の私レベルでもまぁまぁの料理作れるこの時代素晴らしい!!

 

料理本クックパッドじゃ私はうまく作れない

 

茄子の煮浸しとか絶対に作らないww

嫁さん両親の畑から茄子が毎日のように取れるので

 


www.youtube.com

 

これ見て作りました!

 

リュウジさんありがとう!!笑

 

茄子の煮浸し、何気にキング君(息子)がパクパク食べてくれました!!

 

食べさせようとしたら嫌がるくせに茶碗に入れるとしっかりと食べてくれる

自分のペース食べたかったのかな?

 

決算

本日は日本郵船伊藤忠などの決算がありました

そんな中、本日決算で仕込んでいた株があったのですが、

 

f:id:kame_kabu:20210804231619p:plain

 

損はしていないけど午前中のうちに売っておけば運用損益率30%だったのですが、、、

まぁこればっかりは結果論!だけど損した気分(泣)