30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

8月の資産内訳と本日の仮想通貨

お疲れ様です。

セミリタイアを目指しているかめちゃんです。

昨日、今日と仕事が公休日です!
今日は妻が仕事で一人で子守りをしていますが、
まじ大変 まじ大変(TORIIIIIICO)Unn... やばいね。

ってなわけで本日もよろしくお願い致します!

8月度の資産比率

先月から給与入金後で計算しています。
その前は給与入金前の休みの日で集計していましたがずるをしています(笑)

先月はこちら
kame-kabu.hateblo.jp

今月はこちら

f:id:kame_kabu:20210826150159p:plain

今月から新項目を追加!!
預貯金を預貯金と外貨預金に分けました!!
米国株購入用に定期的にドル転していますし分配金もドルで支払われるので8月からはこのスタイルで!
先月度と比較して内訳に変化ありませんでした。(実際には小数点以下の部分で変化はありますが)

もっと細かくして米国株を現物株・ETF・債権(金含む)という感じにしたい
債権と金は本来は別ですが比率としてあまりにも低すぎるので一時はまとめて公表します。

ロボアドに関してはバランス投資という位置づけなのでこのまま
ボラティリティ高すぎて推移がブレるので仮想通貨は基本的に含めない方針です。
気分で掲載しますが(笑)




 

本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
8/26(木)17:58現在


f:id:kame_kabu:20210826180039p:plain

株式下落したらつられて下がりそう
ただIOSTいい!





本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
8/26(木)17:58現在


f:id:kame_kabu:20210826180050p:plain


下記に掲載したインスタにも書いたけど120~140円のレンジ相場




インスタ

投資信託の運用収益額が過去最高値更新!!
運用収益率は35%が最高なのでこれを超えることが目標ですが9月は株式市場弱いので10月以降かなw



それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございます!