30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

SBI証券に新機能搭載!!!


お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


ブログ書こうとネタ探しでSBI証券の口座にログインしたら!!!


f:id:kame_kabu:20210831215507p:plain




『My資産』って何ですか?!!!!!!!!!!!!!!!!!



f:id:kame_kabu:20210831220400j:plain



まさかのSBI保有する資産の評価額が一気見出来るボタン搭載!!!

(半分ぐらい加工して保有資産の評価額や評価損益&率、ポートフォリオ消してます)

前日比と前月比の比較ができるみたいです!

月末の集計作業がめちゃめちゃ楽になるかも!!


ただそれぞえの商品ボタンを押してもその画面に銘柄など出るわけではなく違うページにリンクしていました。
「口座管理」からデータを引っ張ってきている感じですね。


それでも個人的にはかなり嬉しい機能♫


そしてちょっとずつですが含み損が減っています!!
前日比+79,122円 +1.6%
含み損ワースト①【6095】メドピア・②【3962】チェンジ
含み益ベスト②【3923】ラクス  

この3銘柄が牽引した感じです!!


ちなみに家族での評価損益率ランキングは

①キング  +15.14%

②ママ   +14.81%

③クイーン +11.47%

④クソ親父 +2.23%

以上の結果でした。
クソ親父は最低の運用成績です。そして唯一実損も抱えているのでタチが悪い、、、

それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!