30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大腸内視鏡検査

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 株安ですね。 含み益は減少 含み損は拡大 憂鬱です(泣) 本日は前々から腹痛に悩まされていたので大腸内視鏡検査を行いました。 検査の為に初めて下剤を飲んだのですが、凄いですね!1時間半の間…

ネタがない

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 株価下落でモチベーション低めです。 ネタも思いつかないので箸休め的な内容です。よろしくお願いします。 しもべ達 数週間前に作った料理 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); …

本日の仮想通貨

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです もう少しで9月も終わりですね。 本日もよろしくお願いします! 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート ビットフライヤー月次 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 本日の仮想通貨…

インスタグラム

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 本日はネタを思いつかなかったのでインスタの投稿についてです。 よろしくお願いします。 トップページ 最近の投稿 最初の投稿 トップページ 昨年の11月末から始めたインスタでの投稿 積立投資の…

投資信託1週間の振り返り(9/18~9/25)

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 毎週恒例となりました投資信託の1週間の振り返りです。 今週は世界的にいろいろありましたが、、、 それではよろしくお願いします!! 投資信託運用結果 9/18(土) 投資信託運用結果 9/25(土)…

ビットコイン暴落

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 本日は超久々の祝日なのに休み!! どこ行っても人が多いので平日休みの方がいい(笑) それではよろしくお願いします。 ビットコイン規制 本日のビットコインチャート 本日の仮想通貨 (adsbygoogle …

9/23の仮想通貨

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 本日は超久々の祝日なのに休み!! どこ行っても人が多いので平日休みの方がいい(笑) それではよろしくお願いします。 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート ビットフライヤーの月次 (adsbygoogl…

本日の仮想通貨

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 米国株下落 日本株下落 仮想通貨下落本日もよろしくお願いします! 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート コインチェックの推移 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 本日の仮想…

含み損が増えたよー

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです ちょい前にブログで含み損がかなり減ったという報告をしました! ⇩⇩⇩コレですkame-kabu.hateblo.jp 状況はすぐに変わるものです。 含み損 損益率ワースト3銘柄 ワースト③ ワースト② ワースト① 含み…

オリックス株主優待 パート③

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです! 株主優待大人気のオリックスから株主優待の優待品パート③が送られてきました!! パート①はこちらkame-kabu.hateblo.jp パート②はこちらkame-kabu.hateblo.jp (adsbygoogle = window.adsbygoogle…

夫婦のつみたてNISA 運用成績公開

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 2週間ほど前に夫婦のiDeCoの運用成績を公開しましたkame-kabu.hateblo.jp今回は夫婦のつみたてNISAの運用成績を公開! それでは本日もよろしくお願いします つみたてNISA(パパ) つみたてNISA(…

投資信託1週間の振り返り(9/11~9/18)

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 最近恒例となってきた投資信託の1週間の振り返りです。 それではよろしくお願いします!! 投資信託運用結果 9/11(土) 投資信託運用結果 9/18(土) 1週間の比較 投資信託運用結果 9/11(土) …

4934

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 先日決算跨ぎを行った 【4934】プレミアアンチエイジング (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 決算発表の次の日に暴落しその後の株価 含み益www 下がっても買い増ししていない…

夜ご飯と仮想通貨

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 夜ごはんメニュー 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート 夜ごはんメニュー 本日のYou Tube見て作った夜ご飯は こちら⇩⇩⇩ ・鶏のにんにくしょうゆ煮 ・わかめスープ わかめスープはもう定番の一…

かき

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 本日1回目のコロナワクチンを接種してきました! モデルナのワクチンでしたが今のところ異常なし 打った箇所を押すと少し痛いかなー程度ですね。 【4934】 かき (adsbygoogle = window.adsbygoog…

あーやらかした

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 明日はいよいよ1回目のワクチン接種!! 嫁さんは打ったところが2日間ぐらい痛かったみたいですが まぁ大丈夫でしょう 【4934】 本日のリップルチャート (adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])…

デイトレ

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 先週は米国市場が下落ムードだった為、日本株も下がると思ってました。 日経平均は寄天かと思わせて14時ぐらいからグングン上がり続伸して引けました。TOPIXは年初来高値更新 私も先週末からデイト…

含み損かなり減ったよ

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 前回の含み損か減ったという記事を公開しました。 ⇩⇩⇩コレですkame-kabu.hateblo.jp 日本株上昇により含み損が以前より減りましたのでその結果を発表します!! 含み損 損益率ワースト3銘柄 ワース…

投資信託1週間の振り返り(9/4~9/11)

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです先週に引き続き、この1週間の投資信託運用成績比較を公開 かんたん積立アプリとSBI証券のサイトで微妙に金額の誤差がありますがご了承ください。 日~土で前回集計しましたが土~土でも計算変わらな…

信用取引で遊んだ結果

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 昨日【6920】レーザーテック売り損ねてしまい 本日損失を計上させて頂きました!痛い 一昨日、昨日とSBGやレーザーテック等などの値嵩株を 信用取引で短期売買を繰り返していたからでしょうか 昨日…

高値

お疲れ様です。セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 本日は一日キッズ達の子守りでした。 午前中は病院をはしごしてお昼ご飯の買い出し 合間で【6920】レーザーテックで遊びながら実現損益ではプラスを獲得!!最終的には現在含み損中(笑) 現時点で…

暴落中

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート 本日のビットコインチャート 日本株指数 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 本日の仮想通貨 本日の仮想通貨は以下の通りです! 9/8(…

下落中

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 昨日は調子よかったですが本日は、、、 本日の仮想通貨 本日のリップルチャート ビットフライヤー月次 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 本日の仮想通貨 本日の仮想通貨は以下…

リップル!リップル!リップル!

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 今日はリップル祭りです。 本日もよろしくお願いします。 朝のリップル 夕方のリップル 夜のリップル 朝のリップル 9/6(月)7:28現在 朝までは140円前後で推移 (adsbygoogle = window.adsbygoogl…

夫婦のiDeCo 運用成績公開

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 本日は将来の年金資金iDeCoの運用成績を公開! 私と妻2人ともiDeCoで積立していますので、これからiDeCoをしようと思っている方やiDeCoの運用を始めたばかりの方の参考になれば幸いです。 本日も…

投資信託1週間の振り返り

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 先週に引き続き、この1週間の投資信託運用成績比較を公開 かんたん積立アプリとSBI証券のサイトで微妙に金額の誤差がありますがご了承ください。 日~土で前回集計しましたが土~土でも計算変わら…

仮想通貨

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 日経平均が爆上がりました。 そんな中、本日爆下がり中の銘柄に投資していた私、、、 今日は一日仕事が手につかず早く市場終われ!!っと思っていた憂鬱な日でした。 明日、明後日市場休みでよかっ…

久々の仮想通貨!イーサリアム爆上げ

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 枕が合わずたまに寝違えて首を痛める事がありますが、今日はひどかった 首の痛みに加え頭痛もして散々な日でした、、、キングには『パパ』ではなく『アパ』って呼ばれるし お前わざと言ってるだろ…

投資信託 8月の振り返り!!

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです 8月も終わり9月になりました! 新学期が始まりましたね。学校に行く年代の人が見てるはずもありませんが、憂鬱ですよね私も憂鬱です。交通量が増えるので(増えるかどうかは勝手な予想ですが、、、…