30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

8/16の仮想通貨と決算跨ぎ失敗

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


最近は仕事の休憩中や昼食中に更新しているのですが忙しくて更新が遅れました。
大雨の影響で日本各地で災害や避難警報が出ています。私の住む地域でも昼過ぎから夕方にかけて3回、緊急速報アラートが鳴りましたので、早めの避難を心掛けないといけないと感じました。
それでは本日もよろしくお願いします!!

 
 

本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
8/16(月)22:16現在

f:id:kame_kabu:20210816221955p:plain

上がるけど暴騰はしない
下がるけど暴落もしない
なんかそんな感じのここ最近
テクニカルでチャート見てないから超個人的な感想w

本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
8/16(月)22:16現在

f:id:kame_kabu:20210816222011p:plain

140円でいったりきたり
136円ぐらいで反発してる感じ
ブログ書いてる最中に136円まで下がってきた!!




決算跨ぎ


決算発表シーズンなので
いくつか決算持越しして遊んでいますが下げ幅率で最もひどいのが今回の
【3674】オークファン

f:id:kame_kabu:20210816222040p:plain

-300円  -26.39%
ストップ安!!成行で売注文出していましたが売れませんでした(泣)
金額的にはもっと損した銘柄ありますが率が最高に悪いです。
まだ売れてないので明日の始値で下げたらもっと悪いかも、、、

まぁ楽して稼ごうという気満々だったので仕方なし
他でもボロ負けしていますが将来的にトータルで勝っていれば良い!!w
セミリタイアは遠のいてしまいますが、、、


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました