30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

本日の仮想通貨とiDeCoとジュニアNISA

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです




 

本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
8/24(火)22:18現在


f:id:kame_kabu:20210824222912p:plain


んー何とも言えない相場観
いつも適当な事しか言っていませんが(笑)




本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
8/24(火)22:18現在


f:id:kame_kabu:20210824222926p:plain


140円の壁が高い!!
突き抜けたら跳ねると勝手に思っているのですが
そんなに簡単には超えさせてくれない




iDeCo


f:id:kame_kabu:20210824222941p:plain


前回の投稿した時に比べると少し減少
運用益:+573,626円 運用損益率:+44.5%
目指せ運用益+60万円 損益率+50%

ジュニアNISA(キング)


2歳児の投資家の運用成績は以下の通りです。


f:id:kame_kabu:20210824224958p:plain


バンガードETF縛り家族の中でもパフォーマンス高めのキング様です。

この年齢で株式投資してるって本当凄いな(笑)
VTIかVYMのどちらかは売らずにずっと保有しててもらいたい!!

その時にどれだけの資産になっているのか、、、
2023年でジュニアNISA制度は廃止の為、
今年の枠分を除いて残り160万円は投資できるので
どう振り分けるか考えて投資しよう!!
比率は1/3ずつが綺麗ですがやっぱりコアにVTIを置くのが無難ですかね。

子ども2人ジュニアNISA320万円分!!
どうにか頑張って工面しないと!!!

それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました