30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

8/12の仮想通貨

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


リップルが上に跳ねてるので今のうちに更新!!w

本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
8/12(木)10:34現在


f:id:kame_kabu:20210812104103p:plain


現在の状況としては上げ相場!
その中で一番目を引くのが!!



本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
8/12(木)10:34現在

今日はめっちゃきてるー!!


f:id:kame_kabu:20210812103524p:plain


ちょこちょこチャートチェックしてたけど、
昨晩寝てるうちに100円突破して
あれよあれよと110円も超えてた!!
凄いぞリップル!!



資産推移


コインチェックの資産推移は以下の通りです。
8/12(木)10:34現在


f:id:kame_kabu:20210812103540p:plain


200万円超え!!
1ヶ月比で+62.87%
急激な右肩上がり!!
保有する個別株がこのくらい上がってほしいわ(笑)

それでも毎度毎度頼ませてくれる仮想通貨楽しいですね♪


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました