30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

含み損減ったよ

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


昨日の含み損投稿は意外に反響が多かったです!
と言っても通常よりもアクセス数が少し多かった程度ですが、、、w

kame-kabu.hateblo.jp


タイトルの通り含み損が減ったので公開します(笑)


昨日と比較


昨日同様SBI証券のアプリの損益のスクショを掲載


f:id:kame_kabu:20210829222243p:plain


f:id:kame_kabu:20210830225332p:plain


前日比+42,864円

本日は金曜日の米国株アゲアゲの影響かほとんどの指数上がってましたね。


f:id:kame_kabu:20210830231827p:plain


先物は下がっていますけど





【AAPL】アップル


23:23時点ですが上場来高値更新中みたいです!!


f:id:kame_kabu:20210830232320p:plain


GAFAM銘柄強いなー!現在のところこの中ではアップルしか保有していませんが
マイクロソフトを誰かしらのポートフォリオに組み入れたい!!と考えています。
ママかクイーンのどちらかかなー

本当はグーグルを買いたいのですが1株が高すぎてちょっと無理w
もっともっと入金力が欲しい!!


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!