30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

8/21の仮想通貨と投資信託の投資銘柄

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


今日は久々に晴れ!!暑かった!!
仕事でもプライベートでも超絶インドアの私は冷房の部屋にこもりっきりなのでその仕事はしんどい(笑)
午後はゲリラ的な豪雨に見舞われましたが、、、

 

本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
8/21(土)21:24現在


f:id:kame_kabu:20210821212548p:plain


価格帯は昨日とまぁ同じような感じですかね!

本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
8/21(土)21:25現在


f:id:kame_kabu:20210821212611p:plain


僅かながら下落のリップルさん
またこのまま120円まで下がるんじゃね?感を感じます。
そうして反発!!140円突破して150円まで上がれば200円も期待できる!!
かも




投資信託の投資銘柄


仮想通貨や個別株で遊んでいますが堅実にコツコツと積立しているのがつみたてNISA含む投資信託

8/21現在の運用成績は
特定口座⇨含み損益額:+264,732円 含み損益率:+23.52%

つみたてNISA口座⇨含み損益額:+414,633円 含み損益率:+39.38%

f:id:kame_kabu:20210821212910p:plain

評価額は大差ないですが損益はつみたてNISAが圧倒!
投資期間がNISAの方が長いのと堅実といいながら特定口座の方は

・レオスーひふみプラス
・日興ーグローバル・フィンテック株式ファンド
・大和ーiFreeNEXT NASDAQ次世代50
三菱UFJ国際ーeMAXIS NASDAQ100インデックス
・大和ーiFreeNEXT FANG+インデックス
・大和ーiFreeレバレッジ NASDAQ100

アクティブ投信、NASDAQ系やハイパーグロース、ハイテク系のボラティリティ高めの投信に多数投資しているので現在の運用成績は少しイマイチ
特にグローバルフィンテックは一時+18%ぐらい含み益で出たけど今ではマイナス
自分でも思いますがちょっと遊びすぎかなーw

特定口座でSBI・V・S&P500
つみたてNISAでSBI・V・VTI
この2銘柄メインに長期投資でコア部分を固めて運用していくので、私の遊びがあまりにも過ぎたら銘柄減らしてインデックスだけに絞りましょうかね(笑)

正直NASDAQ次世代50をどうするか、売ってS&Pへぶっ込むか
【CRWD】【ROKU】【TTD】など将来性豊かな銘柄が豊富なので期待はしているので、、、今んとこ様子見!


真面目に書いているようで中身スカスカのブログを
最後まで読んで頂きましてありがとうございました(笑)