30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

8/20の仮想通貨と高配当銘柄

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


毎日毎日雨がひどい!!
平日朝の大雨は十中八九渋滞になるので本当に嫌ですね。

 

本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
8/20(金)21:30現在


f:id:kame_kabu:20210820213244p:plain


下げ相場だったのが今日は調子良し!!
全銘柄上げ上げ!!

本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
8/20(金)21:30現在


f:id:kame_kabu:20210820213300p:plain


正直もうダメかと思ってましたw
120円台から136円まで上昇!!
ホントよくわからない(笑)




高配当グロース株


【3465】ケイアイスター不動産

先日の決算で爆裂決算を叩き出してストップ高した銘柄です。
今回のこの銘柄で初めてS高を経験しました(笑)

f:id:kame_kabu:20210820233313p:plain

そんなケイアイスター不動産ですが

f:id:kame_kabu:20210820213314p:plain

ジリジリト綺麗な右肩下がりのチャートをしていました!!
15分足なので3日分のチャートなのでずっと値下がりしているわけではありませんが美しかったのでスクショw

8/20(金)終値ベースで
株価:5,740円
1株配当:230円
配当利回り:4%
株価も上昇していながら(今は下落していますが)この配当利回り!!
5,000円割ったらまた購入を検討!

今回は信用取引での保有だったので現物保有で長期保有も検討中、、、


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました