30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

含み損銘柄

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


昨日は偉そうに投資信託の運用成績と1週間の比較を掲載しました。


⇩⇩⇩コレです

kame-kabu.hateblo.jp


本日は失敗している投資を公開!

含み損


SBI証券のアプリの損益のスクショ


f:id:kame_kabu:20210829222243p:plain



評価損益率は申し訳ありませんが控えます!!が

損益率ワースト3を発表します!




損益率ワースト3銘柄

ワースト③

 
 【4477】BASE

ワースト②


 【3962】チェンジ

ワースト①


 【6095】メドピア


この3銘柄合計で3桁万円超えの含み損w
ワースト①②の含み損がデカい!!


全ては損切りが出来なかった結果ですね、、、


メドピアは買ってからずっとマイナスです(泣)



投資信託ETFでS&P500や全米株式等の指数に坦々と投資すればこんな奴でも勝てる!
ということを身を持って味わっています(笑)
勢いで投資するのはいかんですね。


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!