30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

8/13の仮想通貨と投信運用成績

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


昨日は投稿内の日付間違っていました!!
確認怠った!!不覚!!
さっき訂正しました(笑)

本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
8/13(金)17:00現在


f:id:kame_kabu:20210812104103p:plain


ビットコインが少し軟調
最近全然気にしてなかったIOSTも地味に上がってる!
金額安いから買いやすいコイン!
昨年9月に30,000円分購入してから放置!
貸仮想通貨に置いてるけどなかなか貸出出来ないw




本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
8/13(金)17:00現在


朝見た時は105円ぐらいでしたが上昇!!


f:id:kame_kabu:20210813172508p:plain


次は120円ですね!
実際のところ、調べていないのでなぜこんなに上がっているか知りませんw
上がるときはだいたい全通貨上がるし、下がる時は下がる!w
そんな感じで思ってます。




積立投資


f:id:kame_kabu:20210813172753p:plain


こちらはコツコツと積立!
最近はNASDAQ系の運用成績がイマイチですが
世界最強の指数なので、安く買えてると思って積立継続!

直近の目標は運用収益率:+40%・運用収益額:+800,000円
自力で出来る事は坦々と買い増しするのみ!


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました