30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

本日の献立と仮想通貨

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


せっかくの休みなのに高校野球がなくつまらない!!

夜ごはんメニュー


本日は私が夜ご飯を作るターンでしたので
献立をご紹介します!!

f:id:kame_kabu:20210819194814j:plain

左上から
・豚こまと茄子の油炒め
・鶏皮ポン酢
・オクラの鰹節とめんつゆぶっかけ
・わかめスープ

わかめスープほぼ毎週作ってる気がするw
オクラは義実家が世話をしている畑で毎日のように取れてるw
茄子も畑でとれたもの
こんなに茄子食べてるの初めてww次は秋茄子!!
本当にありがたいです。


src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-8816842794202698"
crossorigin="anonymous">

本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
8/19(木)19:21現在


f:id:kame_kabu:20210819192908p:plain


先週の勢いがなくなりつつあります。
日本はずっとですが、米国の相場がよろしくないでのそれにつられているのか、、、?
まぁ知らんけど(笑)

本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
8/19(木)19:21現在


f:id:kame_kabu:20210819193022p:plain


このチャートだけ見たら高値切り下げてるやん!
まぁ毎度毎度書いていますが買う気もないし売る気もない仮想通貨
今はただただガチホするのみ!!


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!