30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

投資信託1週間の振り返り(2/19~2/26)

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 毎週恒例の企画です! 先週はロシア、ウクライナ問題で乱高下の激しい相場でしたね。 それでは本日もよろしくお願いします。 投資信託運用結果 2/19(土) 投資信託運用結果 2/26(土) 1週間の…

仮想通貨も暴落中!!!

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです ロシアがウクライナを攻撃したとの報道で 世界的に全面安状態そして久しぶりの仮想通貨ネタです よろしくお願いします! 現在の仮想通貨 現在のビットコインチャート 現在のXRPチャート 現在のイー…

投資信託1週間の振り返り(2/12~2/19)

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 毎週恒例の企画です! それでは本日もよろしくお願いします。 投資信託運用結果 2/12(土) 投資信託運用結果 2/19(土) 1週間の比較 仮想通貨 ビットコインチャート ビットフライヤー資産 (ads…

JT 優待廃止!

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 昨日、個人投資家に衝撃的なニュースが発表されました!! タイトルでネタバレしていますが それでは本日もよろしくお願い致します。 JT(日本たばこ産業) 優待廃止 保有株数 JT(日本たばこ産業) …

投資信託1週間の振り返り(2/5~2/12)

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 日経先物が1%程下げていたので明日からの相場は恐怖ですね! それでは毎週恒例の企画 本日もよろしくお願いします。 投資信託運用結果 2/5(土) 投資信託運用結果 2/12(土) 1週間の比較 (ads…

我が家の保管庫と返礼品

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 コロナウイルスのオミクロン株が猛威を振るい連日のように多く感染者が出ていますが身近なところでも学級閉鎖や登園禁止や出勤禁止などもあり他人事ではなくなってきました!! コロナに感染した…

投資信託1週間の振り返り(1/29~2/5)

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 アルファベット(グーグル) メタ(フェイスブック) アマゾンなどの決算発表で株価の乱高下がはげしい先週でした。 それでは毎週恒例の企画 本日もよろしくお願いします。 投資信託運用結果 1/29(…

料理と2月1~3日の投資信託

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 先日ブログにて投稿した件についてkame-kabu.hateblo.jp その答えが今回のブログです!! それでは本日もよろしくお願い致します! 今日のおかず 今週の投信運用結果 (adsbygoogle = window.adsb…

投資信託2022年1月の振り返り

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 早いもので1月が終わり2月に突入しました。 1月は驚くほどの下落に見舞われました! そんな1月の運用結果です。 本日もよろしくお願いします。 投資信託運用結果 1/1(土) 投資信託運用結果 1/3…