30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

リップル爆下がり!Part3 100円斬り!

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


 

リップルチャート


f:id:kame_kabu:20210522133321p:plain


ついにリップルが100円を切りました、、、
1ヶ月前に200円突破とか言っていた頃が懐かしい(笑)


kame-kabu.hateblo.jp


この頃は最高値400円までいくか!と本気で思っていましたが様々な要因もあり最近高値から半値になりました(泣)

リップル社vsSECの訴訟問題もまだ先行き不透明なので全通貨が上がる局面でないと上昇は難しいかな




ポートフォリオ


f:id:kame_kabu:20210522133515p:plain


コインチェックポートフォリオリップルが90%程を占めているのでポートフォリオの資産だいぶ減りました。
IOSTは貸仮想通貨で貸出申請中です。

仮想通貨の売買で飯食ってるわけではないですし、コインチェック事件前後の暴落も経験しているのでダメージはない!
とも言い切れない(笑)


仮想通貨はまぁいいとして日米株の含み損なくならんかなー(笑)


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!


コインチェック