30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

個別株と日次

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


本日はタイトルの2つを目次にブログを書きたいと思います。


 

個別株

今週は決算祭りですね!
そんな中、私が個人的に期待している銘柄を3つご紹介したいと思います!

昨年、コロナショックの影響で株価を伸ばした個人投資家にも人気の銘柄ばかりになっています。

それでは行きましょう(笑)


【3923】ラクス  ≪5月13日本決算≫

-12.26% -28,900円の含み損now
少し前に含み益になりましたが下落
1,600円台の時に買っときゃよかった、、、


【3962】チェンジ  ≪5月13日中間決算≫

-21.15% -266,700円の含み損now
昨年の本決算で跨いで一瞬含み益が10万ぐらいになりましたが、ホールドし続けて超絶含み損!
難平で100株買い増ししましたが効果薄(笑)
将来性はあると信じているのでまだまだホールド
2,800円台の時に買っときゃよかった、、、

【4436】ミンカブ・ジ・インフォノイド  ≪5月14日本決算≫

-4.55% -17,000円の含み損now
かぶたんでおなじみ!
4月に含み益が約10万になりましたが今では含み損!
3Qでも決算跨ぎをしましたが、ストップ高になる前に我慢できず売ってしまいその恩恵を受けられませんでした(泣)


f:id:kame_kabu:20210510214916p:plain


全て含み損!笑

3銘柄合計 -16.71% -312,600円の含み損now

以上!
私が個人的に上がってほしい3銘柄でした!!w





日次

ビットフライヤーの日次チャートです!


f:id:kame_kabu:20210510214904p:plain


イーサリアム様々!
ありがとうイーサリアム
この子はいい子いい子してガチホし続けたいと思います(笑)


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!