30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

右肩上がり

お疲れ様です!
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


今日は内容短いので目次なしでお送り致します(笑)

仮想通貨
イーサリアムが絶好調!

右肩上がりの綺麗なチャートで


f:id:kame_kabu:20210509160512p:plain


1週間比+34.46% / +108,942円
おかげさまでビットフライヤーの月次チャートが爆上がり!!
ビットコインも価格が安定的に推移しているため
5月だけで+841,239円増加


f:id:kame_kabu:20210509160523p:plain


売ればテレビ余裕やん(笑)





柴犬のマークで人気のドージコイン
こちらもかなり話題で時価総額か私の大好き銘柄リップル(XRP)を抜いて
4位になっています。
しかし日本の取引所では扱いがないし保有もしていないのでスルー!

最近イーサリアムネタで「右肩上がり」という言葉を多用してるw
めちゃめちゃいい言葉!!


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。