30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

本日の仮想通貨

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


3日連続の程同じ内容のブログ(笑)
むしろこの形式でこんごやっていこうかも検討!
ただでさえ人気ないのにさらに人気なくなりそう、、、
本日もよろしくお願いします!!




本日の仮想通貨チャート

本日の仮想通貨は以下の通りです!
5/26(水)20:48現在


f:id:kame_kabu:20210526204959p:plain


全銘柄右肩上がり!!
大暴落から少しずつですが金額を上げてきています。
あの大暴落で買い増し出来ている人は生粋のギャンブラーか変態ですね(笑)
私は買いも売りもしないただただ眺めてるだけマンです。




本日のリップルチャート

本日のリップルチャートは以下の通りです。
5/26(水)20:48現在


f:id:kame_kabu:20210526205011p:plain


110円超え!!昨日の投稿時が102円だったので、こちらも少しずつ値段上げてきてます。
個人的な意見としては暴騰!暴落!の方がネタになるのですが上がり方としてはイイ感じb




キングのジュニアNISA(米国株)


f:id:kame_kabu:20210526211451p:plain

バンガードのETFしか買っていないので、好成績、グロース系の下落で含み益減りましたがそれでも好調。


ちなみに我が家で資産運用が上手ランキングは

1位 妻(ラクスとピンタレスト以外良し)
2位 キング(すかいらーくで含み損それ以外良し)
3位 クイーン(購入後にハイグロ下落でQQQとSQ
SQで含み損now、、、私のせい)
4位 私(4488での損失とその他株の損切りでそこそこの実現損失に加え現在、含み損が月収を軽く超えるの最悪野郎)


家族全員分の銘柄は全て私が買っているので増えても減っても全て私のせいです(笑)
同じ人間が銘柄選んで買っているとは思えない格差!
ただ一ついえる事はETFと長期保有は正義!


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございます。