30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

本日の仮想通貨

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


本日は昨日のブログをちょちょっといじっただけの手抜きです(笑)




本日の仮想通貨チャート

本日の仮想通貨は以下の通りです!
5/25(火)22:33現在


f:id:kame_kabu:20210525223618p:plain


ビットコイン以外右肩上がり!!
昨日は大幅下落の反発で値上がり率が高かったので、本日は1桁台の上昇




本日のリップルチャート

本日のリップルチャートは以下の通りです。
5/25(火)22:35現在


f:id:kame_kabu:20210525223605p:plain


100円超え!!一時は115円にタッチ!!
とりあえず200円にいけ!!!




安定的なパフォーマンス

項目別で一番パフォーマンスが安定しているはiDeCoの運用かもしれない!!


f:id:kame_kabu:20210525224417p:plain


つみたてNISAも安定していますが、インスタに投稿している「かんたん積立」の運用成績は特定口座分も含んでいる為、NASDAQ系、ハイグロ系がだいぶ足を引っ張っています(笑)

毎月2.3万円しか積立できませんが、このままだとiDeCoの損益率が「かんたん積立」の運用収益率を追い越すかもw

勤めてる会社が企業型確定拠出年金始めてくれればいいのですが、、、
頑張って社内投資家を増やさねば(笑)


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございます。