30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

インスタと積立投資

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


最近目次の使い方を覚えたので活用しています
今まではただ文章書けばいいやぐらいに思っていましたが
目次をつける事で見出しの言葉や文章校正を考えなければいけない!
と思いだしたのでほんのわずかながらですが
進歩したような気分になってます(笑)

ってなわけで本日のブログです!
インスタグラムで投稿している内容についてです。
それでは



⇩⇩⇩



目次

 

インスタで投稿しているもの

私のインスタでは
SBI証券のアプリ「かんたん積立」の運用成績を
スクショで取って毎日載せる!!


以上です!!


たまに米国株の運用成績や
仮想通貨のチャート
コインチェック&ビットフライヤー
総資産を載せる!


以上です!!!


こんな感じです(笑)


インスタでの投稿(初期)

2020年11月28日からインスタでの投稿を開始しました。


スクショたった一枚の投稿でした(笑)
おまけに11/27時点になっている謎(笑)


インスタでの投稿(最新)

超最新!2021年5月5日の投稿


ホーム部分切っただけで代り映えなし!w
その時の思った事や相場、出来事など文章を書きだしましたw
あと投稿するスクショの数が最低3枚になり
ハッシュタグをつけだしましたw





GWの影響

投資信託の運用成績は土日祝の次の日は
証券会社も休みの為、金額の変動がありません。

当初は何も考えずそのまま投稿、
途中から金額の変動がない時は
スクショ画像を編集で薄くしていました。
その後コインチェックのチャートが見にくい事に気づき
現在ではモノクロにしています!!


f:id:kame_kabu:20210505210816p:plain


ちなみに明日もモノクロです(笑)

そんな見た目が毎日毎日変わらない
私のインスタですが、
200人を超える方にフォローを頂き

本当にありがとうございます!!

やはり「いいね」を頂くと嬉しいですし、
他の方に自分から絡みにいかない私ですが
コメント頂くとめちゃめちゃ嬉しいです!


これからも毎日投稿を頑張ります!!



株式投資、積立投資をするなら
楽天証券もオススメでですが
SBI証券もオススメです!笑