30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

資産チャート

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


GWの連休も終わり(まだ連休期間の方もいますが)
ようやく日本の株式市場が開かれました!
上がると嬉しい⤴
下がると悲しい⤵
ですが、値動きがあるというのは楽しい!!
決算シーズンでもあるので見応えもあります(笑)


今日は保有資産の1年間のパフォーマンスについて


目次


 

投資信託のパフォーマンス


f:id:kame_kabu:20210506153711p:plain


綺麗な右肩上がり!

コロナショック時は運用収益マイナスになりましたが
順調に運用収益を増やしています!

つみたてNISAの買付と特定口座の買付とで
積立分も多いので運用収益の推移が分かるようになれば見やすくて最高なのに!
このような点がSBIは使いにくいと言われる所以ですかねー
国内株式や国際株式などで色分けしているから現状難しいのかな、、、




コインチェックのパフォーマンス


f:id:kame_kabu:20210506153734p:plain


9月に5万円分の購入した以外
買い増しはしていません。

ただただ値上がりによる資産の上昇!!
たらればは禁物ですが
その時からコツコツ買い増ししたりボーナスぶっこんでいたら

億れてたかも、、、
どれ買っても上がってたから(笑)




③ロボアドのパフォーマンス


f:id:kame_kabu:20210506160458p:plain


ロボアドバイザーのTHEOでも運用しています。

以前は株価上昇しているウェルスナビも積立していましたが昨年末に解約してジュニアNISA用に資金にしました。

こちらは毎月1万円積み立てています。
始めてから4年ぐらい経つので超ほったらかし運用中で
つみたてNISAより期間は長いです。

こちらもコロナショック後から右肩上がりに推移し
今が過去最高に近い運用利回りです。

それでも運用利回り18%なのでかなり微妙、、、
その分、VTIかVOOに投資した方が資産増やせたと思います。
THEOはウェルスナビよりも分散する銘柄が多いので、
株価上昇の恩恵にあやかれなかったのかも

これは減るかもしれない貯金感覚でこのままほっときます。
利回りに我慢できなくなった時か生活がヤバい時は解約します(笑)



それぞれの1年間の利回りや運用収益を
比較したわけでない
資産チャートのパフォーマンス紹介でした!w


最後まで読んで頂きましてありがとうございます。


コインチェック