30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

上昇相場!

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです

リップルだけ


仮想通貨市場
さすがに前の高値圏には程遠いですが、上昇相場!
でもそんな中でもリップルだけ下落!なぜ!?


f:id:kame_kabu:20210521133736p:plain


現在の仮想通貨のポジションはガチホで眺めるだけなので上がろうが下がろうが将来的に上がってればいい!
通貨盗まれたり、価値が0になれば狼狽しますけど(笑)
ポートフォリオや資産状況公開してネタにはしますけどw





含み損


昨日と今日の上昇で含み損が減りました!

f:id:kame_kabu:20210521140050p:plain
f:id:kame_kabu:20210521134238p:plain


グロース株上昇の恩恵!!
それでもまだまだ含み損が20万円!




米国株


f:id:kame_kabu:20210521135350p:plain


これだけ見たら下がったけどまだ大丈夫!
個別など全て含めたら含み損!

2月頃に全てプラスで含み益が出ていた頃が懐かしい(笑)
やっぱETFコツコツ買うのが無難!


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました。