30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

仮想通貨全然上がらない

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


昨日うっかりして投稿できなかった!
痛恨!!ってなわけで本日もよろしくお願います!!




本日の仮想通貨

本日の仮想通貨は以下の通りです!
5/30(日)12:16現在

f:id:kame_kabu:20210530121913p:plain

全面安の相場!
最近、今買い場なんじゃないかって思ってきてヤバいww
VTIやVOO等のコア部分の資産を増やしたいのにサテライトにも配置できない仮想通貨へ資金を投入したい欲!!




本日のリップルチャート

本日のリップルチャートは以下の通りです。
5/30 (日)12:16現在

f:id:kame_kabu:20210530121942p:plain

リップルは100円を行ったり来たりで90円を割る時もありました。
買い場、、、、、

得意

箸休め的な感じ私の得意な料理を投稿しておきます。

f:id:kame_kabu:20210530123940j:plain


スペアリブ!!
作り方はクックパッドか何かに載っていて、確かに醤油や酒とかオイスターソース、はちみつが味付で入ってました!
オーブンで30分ぐらい焼いたような!
曖昧ですが美味しかったです(笑)


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました。