30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

本日の仮想通貨

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです

本日の仮想通貨チャート

本日の仮想通貨は以下の通りです!
5/24(月)22:09現在


f:id:kame_kabu:20210524221240p:plain

右肩上がりです!!これだけ見たら素晴らしいパフォーマンス!!
今回は通貨の順番を並び変えて、私が保有している銘柄だけに絞りました。




本日のリップルチャート

本日のリップルチャートは以下の通りです。
5/24(月)22:10現在


f:id:kame_kabu:20210524221257p:plain


めっちゃ上がってる!!!
24.23%の値上がり!!
サイコー⤴⤴⤴

とはならないですね、、、

1週間でそれをはるかに超える値下がり率を記録していますから(笑)




仮想通貨買うなら

コインチェック!!

ボラティリティ激しいので仮想通貨の購入はオススメできませんが、
とりあえずいつでも買えるように口座だけは作っておいたり、スリルを味わいたい人には良いかもしれません。
あくまでも自己責任でお願いします。


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございます。


コインチェック