30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

4月からのパフォーマンス

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


目次


 
 

ビットフライヤー年度次


ビットフライヤーの4月からの今日までのパフォーマンスを公開します。


f:id:kame_kabu:20210504134618p:plain


イーサリアムビットコインを凌駕しています!!
保有数もする価格も違うので比較できるものではありませんが
私のポートフォリオでは圧倒しています。
ここ1週間のパフォーマンスが素晴らしいですからね


ビットフライヤーにも資産がある理由

主にチャートや総資産を公表する時にはコインチェックを使っています。
実際問題コインチェックビットフライヤーのどちらかに
資産をまとめれば管理は楽なのですが、
コインチェック事件を経験しているのでしていますので
まとめるのには抵抗があります(笑)

むしろあの事件後にコインチェックから移しています(笑)






③米国市場

日本の株式市場はGWなので休みですが
昨晩から米国市場は開いています!

ダウとS&Pは上昇しましたが
ハイテク系が弱くNASDAQは下落


f:id:kame_kabu:20210504134116p:plain


米国株を見る時は
ヒートマップかinvestingを利用してます。
ヒートマップはパッと見で
上がってるか下がってるかわかるのでオススメです!


⇩⇩⇩このサイトで見れます。


https://finviz.com/


やはり今の相場はグロース系より
指数のVTIやVOOを買うのが無難ですね。

じっちゃまも言ってますし(笑)


www.youtube.com


コインチェック