30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

至高!本日の仮想通貨

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


ここ数日のブログに本日はアレンジを加えてみました!
それでは本日もよろしくお願いします!!




至高

本日は嫁さんが仕事で私は休みだったのでちょっと頑張ってみました!

f:id:kame_kabu:20210527203450j:plain

料理研究家リュウジのバズレシピ動画を見て作りました。

☆至高のジャーマンポテト

マジでビール3リットルくらい用意しといてください、世界一罪な芋料理【至高のジャーマンポテト】『German Potatoes』 - YouTube

☆至高のポトフ

これだけは覚えてほしい、世界一美味しいポトフ 旨さの鍵は『焼き』だった【至高のポトフ】 - YouTube


切り方は適当の見様見真似で作りましたが、週一しか料理しない私でも作れるレシピでした!

そしてめちゃめちゃ美味しい!!
ジャーマンポテトビールに合う!!飲んでないけどw
ポトフの野菜うまっ!!
嫁さんも美味しいって言ってくれたので満足!!
至高シリーズと写真の撮り方もっと勉強しよ(笑)




本日の仮想通貨チャート

本日の仮想通貨は以下の通りです!
5/27(木)20:31現在

f:id:kame_kabu:20210527203257p:plain

昨日、一昨日に比べたら落ち着いた値動きでした。




本日のリップルチャート

本日のリップルチャートは以下の通りです。
5/27(木)20:31現在

f:id:kame_kabu:20210527203309p:plain

110円台で上げ下げ
今日は特に面白みなかったですね。

コインチェックがデザインを刷新してました。
個人的には以前の方が見やすい印象!
まぁこれ見てトレードするわけではないから別にいいけど、、、


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございます。