30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

あーやらかした

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


明日はいよいよ1回目のワクチン接種!!
嫁さんは打ったところが2日間ぐらい痛かったみたいですが
まぁ大丈夫でしょう



【4934】


プレミアアンチエイジング


f:id:kame_kabu:20210914213451p:plain



完全にしくりましたー

本決算を受けPTSで-20万超


決心してそのまま切るか塩漬けるか
明日の8時55分に決めよう


引けでデイトレしてたベイカレも売切れなかったので
色々と嫌な予感しかしない、、、
PTSの金額以上の含み損もありえるwww




本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
9/14(火)21:30現在


f:id:kame_kabu:20210914213459p:plain


2つのチャートが同じ形に見えてきた(笑)
リップルさんは暴落からヨコヨコ推移
こう見たら何気頑張ってる!!!


眠たいから今日はこの辺で、、、


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!