30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

投資信託 8月の振り返り!!

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


8月も終わり9月になりました!
新学期が始まりましたね。学校に行く年代の人が見てるはずもありませんが、憂鬱ですよね

私も憂鬱です。交通量が増えるので(増えるかどうかは勝手な予想ですが、、、)
ここ2週間程、おなかの調子がすこぶる悪いので渋滞は本当につらい


休みで暇なので先日投稿した1週間の振り返りの1ヶ月版を5分で仕上がったので公開!

それでは本日もよろしくお願いします!!

投資信託運用結果 8/2(月)


評価額:2804271円
運用収益額:704,803円
運用収益率:33.6%


f:id:kame_kabu:20210901183235p:plain


f:id:kame_kabu:20210901105750p:plain




投資信託運用結果 9/1(水)


評価額:2,974,127円
運用収益額:788,670円
運用収益率:36.1%


f:id:kame_kabu:20210901183301p:plain


f:id:kame_kabu:20210901105809p:plain




1ヶ月の比較


増益率があまりにも大きいのは積立投資した分を含んでいます。
めんどいのでそのへんは考慮していないです(笑)


f:id:kame_kabu:20210901110906p:plain


1週間で積立分も含めて
評価額:+169,856円
増減率:+6.06%

増加分の約半分は積立投資ですね(笑)

それでも現在、積立していない

三菱UFJ国際-eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
楽天-楽天•全米株式インデックス•ファンド

この2銘柄で約4.3万円増加しているのでやはり米国株の株高の恩恵が大きい

これからもコツコツと積立を頑張ります!!

投資信託ではありませんが、米国株ETFの『グローバルX サイバーセキュリティETF (BUG)』
これを積立しようかと検討中!次世代50の積立をやめようか、、、

それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!