30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

久々の仮想通貨!イーサリアム爆上げ

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


枕が合わずたまに寝違えて首を痛める事がありますが、今日はひどかった
首の痛みに加え頭痛もして散々な日でした、、、

キングには『パパ』ではなく『アパ』って呼ばれるし
お前わざと言ってるだろ!!と思うほどアパを連呼してくるww
バファリン飲んでそうこうしているうちに夕方!短い休み終了!

ってなわけで本日は何日かぶりの仮想通貨ネタ!
よろしくお願いします。



本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
9/2(木)17:32現在


f:id:kame_kabu:20210902173341p:plain


全銘柄上昇中!おおむね4%を超える上昇
9月初旬は好調なすべり出し!




本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
9/2(木)17:32現在


f:id:kame_kabu:20210902173359p:plain


140円に再チャレンジ!
そろそろ突破してくれることに期待




イーサリアム


本日のイーサリアムは以下の通りです。
9/2(木)17:32現在


f:id:kame_kabu:20210902173409p:plain


ここ数日で一番キテるのがこのイーサリアム
最高値更新も視野に入ってきました
超えるのも時間の問題?!

ビットコインも右肩上がりになってきたので
BTCとETHが上がればビットフライヤーの資産が増えるので期待せずにはいられない

右肩上がりのチャートはワクワクしますね(笑)


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!