30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

かき

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


本日1回目のコロナワクチンを接種してきました!
モデルナのワクチンでしたが今のところ異常なし
打った箇所を押すと少し痛いかなー程度ですね。



【4934】


プレミアアンチエイジング


f:id:kame_kabu:20210915223909p:plain


昨日決算跨ぎを行い見事に被弾しました(笑)
前回決算時も下がって戻っていたので戻るだろうという都合の良い解釈をして保有中です!
現在の損益率-12.84%
そのまま下がり続けて-20%超えたらさすがに厳しいので損切り
というクソみたいな作戦を考えています。




かき


本日は義父の誕生日だったので、嫁さんがそれに合わせて注文していた


f:id:kame_kabu:20210915223502j:plain


海のミルク!!!カキー


楽天スーパーセールで半額で買えたみたいです。


そしてカキを含めて今晩は義父宅でBBQでした!
BBQだとどの程度火が通ってるかわからなかったですがみんなで美味しく頂きました(笑)

油断して殻を開けるときにカキ汁が指にかかって火傷してしまったのでが不覚
軍手とゴム手袋をつけるべきだったと本当に後悔しているので次から気を付けないと、、、



それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!