30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

高値

お疲れ様です。

セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


本日は一日キッズ達の子守りでした。
午前中は病院をはしごしてお昼ご飯の買い出し
合間で【6920】レーザーテックで遊びながら実現損益ではプラスを獲得!!

最終的には現在含み損中(笑)
現時点でトータルマイナス!!



本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
9/9(木)21:13現在


f:id:kame_kabu:20210909211501p:plain


大幅下落からヨコヨコしてる



本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
9/9(木)21:13現在


f:id:kame_kabu:20210909211511p:plain


120円割った時100円まで下がるかと思いましたが以外に踏ん張ってる




本日のIOSTチャート


本日のIOSTチャートは以下の通りです。
9/9(木)21:13現在


コイツは高値とってきてる


f:id:kame_kabu:20210909211532p:plain


昨年9月頃に購入して5月頃に貸仮想通貨に移して
貸出申請をしていますが一向に貸出出来ないwww


f:id:kame_kabu:20210909211555p:plain


30,000円で購入したので何気に10倍越え(笑)
このコインは仮にゼロになろうがないものと思っているので構わない
とんでもない金額に跳ねあがったら最高ですけどねw



それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!