30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

投資信託1週間の振り返り

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


先週に引き続き、この1週間の投資信託運用成績比較を公開
かんたん積立アプリとSBI証券のサイトで微妙に金額の誤差がありますがご了承ください。
日~土で前回集計しましたが土~土でも計算変わらないし楽したいので今回からこれでいきます。
それではよろしくお願いします!!

投資信託運用結果 8/28(土)

評価額:2,926,868円
運用収益額:743,409円
運用収益率:34.0%


f:id:kame_kabu:20210828214436p:plain


f:id:kame_kabu:20210828214453p:plain





投資信託運用結果 9/4(土)


評価額:3,040,521円
運用収益額:802,054円
運用収益率:35.8%


f:id:kame_kabu:20210904214454p:plain


f:id:kame_kabu:20210904214507p:plain





1週間の比較


月初でクレカ積立5万分が決済されますので月初は増減率が高くなりますが
それでもNASDAQやS&Pが高値を更新していた為、収益額が80万円を突破!!
積立しているので収益率は下落してますが(笑)

この1週間で積立分も含めて
113,652円の増益!増減率は3.88%という結果!


f:id:kame_kabu:20210904214913p:plain


昨日は日本株で超爆損こきましたが積立は頑張って続けていきます。
積立額が少しずつ減っていくかもしれませんが、、、(泣)


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!