30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

仮想通貨

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


日経平均が爆上がりました。
そんな中、本日爆下がり中の銘柄に投資していた私、、、


今日は一日仕事が手につかず早く市場終われ!!っと思っていた憂鬱な日でした。
明日、明後日市場休みでよかったかも(泣)
それでは気を取り直して



本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
9/3(金)21:28現在


f:id:kame_kabu:20210903213016p:plain


イーサリアムが高値更新しそうな勢い!!
リップルも何とか頑張ってる





それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました(笑)