30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

インスタグラム

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


本日はネタを思いつかなかったのでインスタの投稿についてです。
よろしくお願いします。

 

トップページ


昨年の11月末から始めたインスタでの投稿
積立投資のようにコツコツ投稿した結果
投稿数が300を超えました!


f:id:kame_kabu:20210926215956p:plain


ありがたいことにたくさんの方にもフォローして頂き本当に感謝です。




最初の投稿



こうして最近と最初の投稿を比較すると
運用収益額と収益率が1年も経たない間にかなり増えました!!

今年に入り毎月の積立投資額を増やした事も要因ですが米国の株高の恩恵が凄い
積立せずに預貯金で置いていたらと思うとゾッとします、、、
(毎月の住宅ローンがあるので生活防衛資金はしっかりと確保してますw)


投稿の内容に関しては現在も雑ですが最初の頃はもっと雑な内容ですね(笑)
一番の悩みは『いいね』がもっと欲しい!!!!!のですが

さすが全然映えないただただスクショを張り付けて投稿するだけ

という内容なので仕方がないかな、、、泣
結果報告型よりもみんなのタメになる投稿の方がニーズありますしね(笑)

私としては別におしゃれに着飾って投稿する気もサラサラないのでこのまま継続!
近しい目標としては2021年は毎日投稿を続けること!


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!