30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

夜ご飯と仮想通貨

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。



夜ごはんメニュー


本日のYou Tube見て作った夜ご飯は


こちら⇩⇩⇩


f:id:kame_kabu:20210916192913j:plain


・鶏のにんにくしょうゆ煮
・わかめスープ


わかめスープはもう定番の一品(笑)
鶏のにんにくしょうゆ煮はこの動画を参考に作りました。


www.youtube.com


めちゃめちゃ簡単なうえにご飯によく合う味付け!!
メインディッシュにおすすめ☆




本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
9/16(木)19:29現在


f:id:kame_kabu:20210916193057p:plain


大幅下落から少しずつ戻してきていますがまだまだ

といったところでしょうか




本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
9/16(木)19:30現在


f:id:kame_kabu:20210916193115p:plain


ほんとリップルさんは120円台が好きみたいで

ヨコヨコヨコヨコしています。


ここで力を溜めて上にブチ上げてくれればいいのですが、、、

こればっかりは何とも言えないw



それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!