30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

信用取引で遊んだ結果

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


昨日【6920】レーザーテック売り損ねてしまい
本日損失を計上させて頂きました!痛い


一昨日、昨日とSBGやレーザーテック等などの値嵩株を
信用取引で短期売買を繰り返していたからでしょうか


f:id:kame_kabu:20210910222902p:plain


昨日からありましたが全く気にしてませんでした!

なんかよく分らんが優遇の対象になったのだと思っていました。


そして本日、休憩中に【6532】ベイカレント・コンサルティングで遊んでいて


約定金額がいつも以上に綺麗で購入できたので
おかしいなー
と思っていたら


f:id:kame_kabu:20210910222708p:plain


信用取引手数料0円!!!!!


イカレント購入で2,200円とか手数料とられていたので

めちゃめちゃありがたい!!!
休憩中アホみたいに買いと売りの注文繰り返しましたww
まぁ信用建余力低いので一度に変える株数は少なかったですが
100円の値動きで10,000円ぴったり利益になるのはテンション上がる!!!
実損があるので課税されずwww


f:id:kame_kabu:20210910224648p:plain


ってかこんな優遇プログラムあったの知らんかった(笑)
大口優遇だったので自分には関係ないと思っていたのでw


まだ先週末のベイカレント損失と3月の【4488】AI insideで抱えた
実損が○○○万円あるので超短期売買でまずは損失0円を目指す!!!


しかし信用取引は紛れもなくギャンブルですね。私の場合には、、、



それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!