30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

大腸内視鏡検査

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


株安ですね。
含み益は減少
含み損は拡大
憂鬱です(泣)


本日は前々から腹痛に悩まされていたので大腸内視鏡検査を行いました。


検査の為に初めて下剤を飲んだのですが、凄いですね!

1時間半の間で下剤と水を交互に服用していましたが、
めちゃめちゃ出る!笑
短時間でこんなトイレ行く事になるとは、、、
汚い話ではありますがw


検査結果自体は何も無く腸の炎症が見受けられただけで済みましたが、万が一ポリープ等があった場合には手術と言われていたのでホッとしました(笑)


不規則な食生活と適度な運動は大切だと実感しましたので改めたいと思います!!
あとストレスを溜め込まないようにしないと、、、

とりあえずラーメンのスープを全部飲むことは控えようwww



f:id:kame_kabu:20210929214559p:plain


やっと貸出されたよ


最後まで読んで頂きありがとうございました!