30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

投資信託1週間の振り返り(9/4~9/11)

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです

先週に引き続き、この1週間の投資信託運用成績比較を公開
かんたん積立アプリとSBI証券のサイトで微妙に金額の誤差がありますがご了承ください。
日~土で前回集計しましたが土~土でも計算変わらないし楽したいので今回からこれでいきます。
それではよろしくお願いします!!

投資信託運用結果 9/4(土)


評価額:3,040,521円
運用収益額:802,054円
運用収益率:35.8%


f:id:kame_kabu:20210904214454p:plain


f:id:kame_kabu:20210904214507p:plain




投資信託運用結果 9/11(土)


評価額:3,024,259円
運用収益額:770,786円
運用収益率:34.2%


f:id:kame_kabu:20210911212414p:plain


f:id:kame_kabu:20210911212352p:plain




1週間の比較

今週は日経平均が4月以来の3万円と
先週金曜日の菅総理退任報道から上げました!

先週末はベイカレントで爆損して
今週はベイカレントで損失を取り返したうえに

信用取引で含み損を抱えていたSBG等の株を全て処分
         +
現物株の含み損をかなり減らすことができたという

ある意味最高の週でした(笑)
まだ実損を抱えてますが、、、


投資信託は1週間で記録をつけてから初めてのマイナス!!
ひふみプラスが増減率高いですが積立した分が含まれています。
-16,262円の減益!増減率は-0.53%という結果!


f:id:kame_kabu:20210911212828p:plain


S&Pが5日連続下落した影響が大きいですね。



www.youtube.com


まぁ下がるなら大幅に下がってくれたら-5%ルールで買い増し!!


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!