30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

デイトレ

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


先週は米国市場が下落ムードだった為、日本株も下がると思ってました。


日経平均は寄天かと思わせて14時ぐらいからグングン上がり続伸して引けました。

TOPIXは年初来高値更新


私も先週末からデイトレで少しずつ実現損益を返済中(笑)
SBI証券の『My資産』個人的にかなり気に入ってます。
そこで表示される実現損益を公開!

本日のデイトレ結果です。
(一部デイトレじゃない銘柄も含みます)


f:id:kame_kabu:20210913220951p:plain


いやー信用取引で手数料かからないのマジでいい!!
でも金利貸株料はしっかり引かれてますがw
そして実現損益がマイナスなのでまだ課税はされませんwww


最後の取引は余計だったと反省、、、
引成でベイカレント200株を売りに出していたら最後に少し下がって-33,000円
その直前はプラスだったのですが、、、


この取引がなければ+120,000円は確実に取れていたので調子に乗りすぎたと反省


ビビりなので信用買いで上がったら売る、信用売りで下がったらすぐ売るを繰り返しているので今までのような大負けは防げそうwww


現在、信用取引での保有銘柄ないので精神的にかなり楽になりました。
本当ベイカレントさんには良い夢も悪い夢も見させてもらってます(笑)


1日5万円を目標に頑張ろー


でも仕事に本気で支障が出るので気を付けなければ!!


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!


いつかSBIから送られてくる『譲渡益税徴収・還付のお知らせ』を公表しましょうかねw