30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

投資信託 収益額爆増!

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。




そんな感じで本日もよろしくお願いします!!





本日の運用成績


本日
運用収益額:963,640円
運用収益率:38.6%


f:id:kame_kabu:20211209150911p:plain






昨日の運用成績


昨日
運用収益額:878,685円
運用収益率:35.2%


f:id:kame_kabu:20211209150929p:plain






比較


前日比
収益額:+84,955円
収益率:+3.4%
それぞれ増加!!


f:id:kame_kabu:20211209205719p:plain


値上がり額は歴代2位!!(2020年11月27日以降)


素晴らしい!!
それにしても9月25日の上昇額と上昇率は凄い!!w



株式投資ではSBI証券を愛用して利用していますので、
まだ口座をお持ちでない方は下記URLから口座開設して頂けたら嬉しいです。


tpcm.jp


また節税対策でiDeCoも個人的にはオススメしています。
こちらもSBI証券で商品ラインナップも低コストの投資信託が豊富ですので、よろしかったら資料請求からでも始めてみるのはいかがでしょうか?

【確定拠出年金(iDeCo)専用】SBI証券


あくまで投資は余剰資金でお願い致します!


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!