30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

投資信託1週間の振り返り(11/13~11/20)

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


11月も残り約10日!!

投資信託運用結果 11/13(土)


評価額:3,435,905円
運用収益額:1,003,446円
運用収益率:41.3%


f:id:kame_kabu:20211114215654p:plain


f:id:kame_kabu:20211114215708p:plain



投資信託運用結果 11/20(土)


評価額:3,478,572円
運用収益額:1,043,109円
運用収益率:42.8%


f:id:kame_kabu:20211120214805p:plain


f:id:kame_kabu:20211120214826p:plain





1週間の比較


評価額ベースで比較すると
+42,666円の資産増!増減率は+1.24%という結果!


f:id:kame_kabu:20211120215052p:plain



今週は収益額と収益率が最高値を更新した週となりました。
つみたてNISAの含み損益率は50%超え!!


現在は積み立てていない楽天VTIが勝手に増えてくれる(笑)
先進国株式インデックスは驚きの68%超え!!凄いwww

その代わりにトータルリターンで特定口座のグローバル・フィンテックとひふみプラスが足を引っ張ってくれている

調子に乗ってアクティブファンド買うより指数連動の投信買った方が増える!
まぁ購入するタイミングや投資期間でパフォーマンスが変わってくるので一概には言えませんが私の運用成績では現状そんな感じですね

伝統的なものにコツコツ積み立てていく方法でもしっかりと資産は増えていきます。

株式投資ではSBI証券を愛用して利用しています。
まだ口座をお持ちでない方は下記URLから口座開設して頂けたら嬉しいです。


tpcm.jp


投資は余剰資金+自己責任でお願いします!


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!