30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

投資信託11月の振り返り

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


今日から12月ですね。
本日は今月11月の振り返りです。

よろしくお願いします。

投資信託運用結果 11/1(月)


評価額:3,298,409円
運用収益額:943,952円
運用収益率:40.1%


f:id:kame_kabu:20211201103757p:plain


f:id:kame_kabu:20211201103822p:plain




投資信託運用結果 11/30(火)


評価額:3,369,669円
運用収益額:930,211円
運用収益率:38.1%

f:id:kame_kabu:20211201103933j:plain


f:id:kame_kabu:20211201103947p:plain




1ヶ月の比較


評価額ベースで比較すると
+71,262円の資産増!増減率は+2.16%という結果!


f:id:kame_kabu:20211201105759p:plain


積立投資分で資産の評価額は増えていますが
収益額、収益率は1日に比べてどちらも減少


ブラックフライデー暴落がなければ増えていたと思いますが
思った通りにならないのが株式相場なので仕方ないですね。




ビットフライヤーの月次


f:id:kame_kabu:20211201110239p:plain


ビットフライヤーの月次はマイナスで終了しました。


11月11日が最高値で+76万円で
年次で見ても11月11日が最高値でした。

まぁこれも自分でどうこう出来る問題ではないのでこちらも仕方ないですね。


仮想通貨は株式と違い大暴落してもダメージが少ない点がある意味メリット
税金の問題でそもそも上がっても下がっても売る気ないので(笑)


コインチェック



私はSBI証券を愛用して利用しています。
まだ口座をお持ちでない方は下記URLから口座開設して頂けたら嬉しいです。

tpcm.jp



それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!